おひさ

復活キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

糸冬
[PR]
# by qk49bnw | 2006-07-02 14:20

仮引退報告

うむ、また記事消しました。
復活したら週3のペースで書きたいと思っています^^
それまでテニスとネカフェで我慢します!
では復活できたら皆さんよろしく!
いつの日やら・・・

ではまた!
みんな風邪ひくなよ!!
[PR]
# by qk49bnw | 2006-05-31 05:03

リンク

リンク集でーす みんな見てくださいね!

○友達のブログ
清夜の闇。黎明の蒼。(ママンのブログ)

沙耶女神様のブログ



○ギルドのリンク
スターダストギルドHP


○ハンドルネーム占い
結果次第では結構へこみます;
[PR]
# by qk49bnw | 2006-01-12 08:36 | リンク集~

ブログを作った日・・・

ブログ作ってみました、友がブログ作ってる所見てね・・・、前からブログに興味

あったので作ってみようかな?と思いたったわけです。これからよろしくお願い

しますb。でも実は家から更新してないんですよ^^     

え?そんなの知らない? す・・すいません・・・・

・・・ブログ作るにあたって思ったんですがHTMLって何!

ああ、駄目ですねブログ書くのに必要な知識がぜんぜんありません!、今度

勉強しようかな?                     

んー今日はここら辺で乙~
[PR]
# by qk49bnw | 2005-09-06 18:03