カテゴリ:うるへん( 1 )

うるへんの紹介

画像載せますウルヘンはこんな感じです

e0067815_1225657.jpg


興味ある人居たら詳しくのせますがw
興味あるならコメントに書いてくださいね
インスコの方法とか教えます

参考として

oops! RtCW

うるへんの解説サイトです

このサイトの左側メニュー下のゲームガイド内
4dummies日本語訳+
に「うるへん」の本体ダウンロードパッチファイルがあります
本体インスコしたらパッチもあててください
解説もあるので大丈夫かと
一応インスコもパッチも
YESかAGRUYY?を押せばおkですので

興味あったらコメントヨロw
一緒にできるといいですね~






ん?メイプル?

なんだっけそれ(笑



今やってるMMORPGの「RF Onlie」です↓


e0067815_12354836.jpg



なんかみんなして変なものもって並んで立ってますがw
これは採掘している所です
鉱物を掘り出してるんですねー
鉱物は財布の足しに売ったり
強化用アイテムにするために加工したり
無人露店で売ったり

RFの醍醐味「聖戦」のSSはまたこんど載せようかと
思います。

RFの人たちはいい人ばっかりで楽しいもんですw
熟練度システムなのでめんどくさいんですが・・・
どっかのうんこMMOよりまし(ぁ
[PR]
by qk49bnw | 2006-07-12 12:38 | うるへん